ツールドフランス始まりました

今年も始まりましたツールドフランス
いきなり犬落車だのゴール前連鎖落車などで始まりました波乱のレース
欧州、いや世界最高のロードレースです

でもなんで地上波でやらないのか?と

これほど自転車ブームが叫ばれているのに、ワールドカップで日本戦以外の試合の視聴率くらいは稼げるんじゃないかと、F1とかくらいはね
どこかの局が動かないかね、ケイリンもここで金使え!と言いたい
2戦目を見れなかったのでいかんのだけど、初戦は期待のカベンディッシュがゴール前で発射台に乗れずという見所を潰された感じがするんだ
今日もツイッターのTLみるに上り坂でカベンディッシュが離されたっぽい?
結果も見てないからわからんけどさ

とにかく明日はちゃんと見るとしよう
だからお前らも見ようぜ!
そして地上波で放送しないなんてもったいないぞ!って圧力かけようぜ!