トヨタ。。。

フロントローをトヨタが独占!

 

って湧き上がってみたものの、軽タンアタックしただけなんじゃ?と不安の中、ろくにF1ページで予選後の重量も調べずに放送が始まってしまった

軽快に後続を突き放すトヨタ、実況解説聞く限り確かにトヨタは軽そうだ、今のうちにマージンを稼いでおいて次どうでるのか

ピットイン、燃料膨大に積み込みハード側のタイヤ

 

素人目に見ても終わったろw

 

3ストップとかのが結果はよかったんじゃないか?ってロクに検証もしてないから言い切っちゃいけないんだろうが、やっぱ首脳陣向けの予選花火だったわけだ

当然おれみたいなまったくの素人が思うくらいだから何度も緻密にシミュレーションをしていたチームの人はよくわかっていただろうに、サラリーマンって大変な仕事なんだな

トゥルーリは途中からただの走る縁石と成り下がり、グロッグはタイヤズルズルで燃料残したままピットイン

 

結局バトンに持っていかれたレース

バトンが勝利の後にチームと無線で叫んでいた

「レースってこうやって勝つんだよな」

勝ち方を知ったブラウンGP(元勝ち方を知らなかったホンダ)とトヨタの差を見たわけか

しかしレース途中でなぜかロス・ブラウンの机の上に置かれたバナナ

あのバナナをいつの時点で食べたのか、トヨタ首脳陣はそれをよく注視した方がいいのかもしれない