OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING 村を守れ!

2014年4月10日

OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISINGの3面と勝手に読んでいるUnited We Stand というミッション

最初上陸から始まってとにかく指定された敵を撃ちまくる

今までは特殊部隊任務ばかりだったのだが、ヘリは出てくるしAPCも出てくるのでなかなかに激しい戦闘で迫力がある

 

そして村を落とした後からがこのミッションの本番と言えよう

味方は自分含めてこんだけじゃ難しいよって思ってイライラ

しかしヘリがやってきて

 

補充兵とAPCでなんとかなるか?

しかし敵の猛攻は3方向からガンガンやってくる

とりあえず機銃に味方を張り付けて守っていたらなんと南西側が突破されてしまう

 

らめえ

急いで南西側まで走っていくと敵が目の前を歩いていたw

やべぇ、と乱射してなんとか倒すことができる、その後もわらわらと敵が沸いてくる

なんて場所だ、まるで敵の宝石箱のようや

 

もう機銃につけていた部下をはがしてFollowMe!

まるでジャンヌダルクですよ、おれ

何人たりともおらの前は走らせねえ!!

ってちょっと言葉の意味はわからんがとにかく偉い自信でバシバシうちまくりなんとかクリア

 

隊長、もうおれボロボロっす

 

なんだか今までは潜入ミッションだっただけにガチンコの殴り合いって本当に犠牲が多いんだなと感じた今回

こんな樺太の南端の島でなぜヤンキーたちが死んでいかねばならないのか

自衛隊の防衛出動を要請する!